sandbox

Scala, Android, Architecture, Management, Service Design あたりを主戦場としております

Firefox デフォルトテーマにぴったりの vimperator の colorscheme 書いた

最近 2.0 に移行してから vimp 中毒度が増している今日この頃だけど、
これだ! という colorscheme がなかったので作ってみました。


ポイントとしては、Firefox のデフォルトテーマ Firelight に外観を合わせている事と、
Hint が Safari の検索ライクな角丸になってます。


http://github.com/tlync/vimperator-addons/tree/master


ただ、mac でしか確認していないのと、Firefox 3 のデフォルトテーマ Firelight で使う事を想定してます。
また、全ての表示を確認している訳ではないので何らかの問題は抱えているかも…



追記:
Windows でも確認しましたが、一応基本的なところは崩れとかなく動いてる様です。
でも、Windows だとステータスバーに画像が使用されていないので見た目が微妙。


2009/06/06 追記:
Vimperator 2.1, Firefox 3.5 beta4 向けに少し変更しました。
TreeStyleTab ユーザでない人は Tab をコメントアウトした方が良いかもしれません。
また、Firefox 3 ユーザの人は、StatusLine のスタイルは for Firefox 3.0.x とコメントアウトしてあるスタイルを使用した方が良いです。


f:id:tlync:20090222235056p:image
f:id:tlync:20090222235053p:image